株式会社トキワ薬品化工は、東京・神奈川を中心に関東エリアの医療系廃棄物回収を通じて「地球環境保全と資源の有効利用」に取組むISO14001認証企業です。

【ご契約者様へのご案内】回収依頼フォームを開設しました!【24時間対応可!】

皆様、いつもトキワ薬品化工に廃棄物回収のご依頼を頂きありがとうございます。

弊社では、これまで電話にて皆様からのお問合せを受け付けてきましたが、
皆様がいつでもトキワ薬品化工に回収依頼ができるよう、昨年度より回収依頼フォームを開設しています。

回収依頼フォームはコチラから

 

この取組は元々、皆様に定期的に行っているお客様アンケートより、
「いつでも回収依頼ができるようにしてほしい」という多数のお声を頂いたため、試験的に実施することに致しました。

今では少しずつフォームを活用してくださるお客様も増えてきたため、この度これまで以上に大々的に広めていこうということになり、
このような形でお知らせしています。

回収依頼フォームであれば、24時間365日トキワ薬品化工への回収依頼が可能であり、
回収依頼の受け付けメールもお送りいたしますので、依頼を忘れることも少なくできます。

是非今後回収のご依頼を頂く際は、下記フォームをご活用いただければ幸いです。

回収依頼フォームはコチラから

 

今後も皆様のお声を聞きながら、より良い施策を実施して参りますので、
どうぞ引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

※上記回収依頼フォームは、どのブラウザからもご登録できますが、弊社ではGoogleChromeを使用することを推奨しています。
GoogleChromeを使用すると、2回目以降の登録が簡素化されます。

お電話での問い合わせはこちら