株式会社トキワ薬品化工は、東京・神奈川を中心に関東エリアの医療系廃棄物回収を通じて「地球環境保全と資源の有効利用」に取組むISO14001認証企業です。

営業活動~新規医療施設開業編1~

こんにちは!営業の中水です!

東京都港区に新たに医療施設を開業されました院長先生のもとへご面談させて頂いたことについてお話させて頂ければと思います。

 

今回は院長先生自ら弊社ホームページからお問合せ頂いた所からスタートしました。

先生も開業が初めての事で回収までの流れについてなど、詳しく知りたいというようなご様子でしたので、面談の日程を決めさせて頂き御説明に伺いました。まだ開業前の工事作業をしている中、先生と空きスペースにて打合せです。

まずは資料をもとに、大まかな回収までの流れを確認して頂きました。

医療廃棄物回収 ご利用案内(容器の取り扱い方・回収方法など)

その後、実際の回収料金や容器についてのご質問があり、御見積や容器についての説明を致しました。また、その他にトキワ薬品化工では様々なニーズにお応え出来るよう色々なサービスを展開しており開業後もワンストップで御対応できるような形をとっております。

その後、内容に問題なくご納得頂きましたら契約をさせて頂きます。

 

今回は契約までの大まかな流れを話しましたがその後についてはまたの機会に。

お電話での問い合わせはこちら